こんにちは爆笑



今日は祝日でSAPIXがお休みということに今朝気づいた母です泣き笑い月曜日が算数なので 算数だけ1週間やることがない真顔どうしよう、、みなさん何やるんでしょうかアセアセ



先日はこちらに行ってまいりました星



午後の会18時15分開演流れ星

勝手に2時間くらいで終わって22時には家に着いてすぐ寝かせよ〜とか思ってましたがなんと3時間40分の公演時間で泣き笑い泣き笑い深夜に子供を連れ回してしまいましたガーン事前に調べろよって感じですがw


結構怖いシーンが何度かあり、息子は『怖い赤ちゃんぴえん』と怖がっていました。私も怖かった驚き


舞台は行ったことがなく、どんな感じなんだろうはてなマークと思っていましたが立ち回りが素晴らしく、魔法も沢山びっくりマークネタバレになるので言えませんが(語彙力もない)とにかく楽しかったぁぁぁぁニコニコニコニコニコニコ最後はスタンディングオベーション拍手



娘と息子、本を2の途中までしか読んでおらず、、え?スネイプ先生なんで死んじゃったの?誰が勝ったの??と混乱しきりで、、せめて炎のゴブレットらへんまで読ませてから行けば良かった💦と大後悔です真顔