こんにちは爆笑



先日の夏期マンスリーのコース基準が出まして、、1コース落ちましたガーンあと1点、、されど1点、、1点の重みを感じました泣き笑い口を出してはいけない、と思いつつ黙ってられないダメな私知らんぷり



『夏休み明けから成績落ちる子多数と聞いている。条件的に君もマッチしている。ここから落ちて行くのか、挽回するのか、全ては今後の行動次第。よく考えて行動するように』

と伝えました真顔キツイ??笑い泣き



SOの結果に打ちのめされていたところ、クラス落ちまでして流石に『あれ?私ちょっとサボりすぎた?』と思ったようで、昨日は久しぶりにダラダラしないで机に向かっていました看板持ち

まずは3日間続けて欲しい、、1日で終わりませんようにチーン