こんにちは♪



昨日は組分けテストお疲れ様でした爆笑


すぐに自己採点アップしようと思ったのですが、テスト関係なく娘と大揉めしまして笑い泣き


学校の宿題についてです。

週末は自学の宿題が出ます。これが如何様にでも出来るので凝り性の娘はいつも時間がかかります。

因みに塾の宿題や資料はNG🙅‍♀️


21時ごろからやり始め、終わったの23時ガーン


いいかげんにしろームキームキームキームキーと怒ってしまい、今日の朝はふて寝してベットから出てきませんでした滝汗


もうやだ反抗期ゲロー


反抗期というか、私の対応が良くないんだろうなぁとは思うものの上手にできません笑い泣き




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



はい、そんなこんなで組分けテスト。大事故のお知らせです。


算数 100未達

国語 80記述なし

理科   9割弱

社会 6割


算数、、100点割ったのはじめてでございます。

算数で稼がずどうするのだ!!

ブログ界の皆様、みんな事故と仰ってますが、、算数は我が家が一番大事故ですよっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コース落ちすると教科の曜日が変わるのでそれは避けたいけれど、、天命を待つしかありませぬチーン


理科できたじゃーん!と思いましたが、皆様簡単と仰っていたので平均高そうです泣


なんとか夏期講習で持ち直してもらいたい!!