こんにちは爆笑



明日日曜日は最後かもしれない組分けを控えておりますが、、GWは遊び倒してしまいました滝汗キャンプ行って〜ジジババのお家へ電車旅〜毎日計算漢字のみ、、



実はGWに入る前に第二次父母娘大戦が繰り広げられまして炎炎炎ここ1ヶ月間、夜更かし→朝起きない→居眠り→勉強できないの悪循環に陥ってましたチーンそして最後は体調崩して学校休むという、、



身体も心配だし22時には寝て‼️と言ってるのですが、、無視して23時までダラダラ。酷い時は24時というときもありました。流石に父も母も堪忍袋の緒が切れまして、日常生活がきちんと送れない子が中学受験は挑んじゃいけない。学校休んで体調戻ればそれでいい、はダメだよ。もうやめようと。

(ここらへんは各家庭で考え方が違うと思います。あくまでも我が家の考えです。他の考え方を否定するつもりは毛頭ございませんニコニコ


、、もちろんこんな穏やかな言い方ではありません笑一応自主規制です笑


娘、大泣き大泣き


ですが、泣いてデトックスできたようで泣いたらスッキリ。遅くとも22時半には絶対に寝る。やりたいことあっても諦めて寝る。と約束をし中受続行となりました。



真面目な話、白血病が再発したら受験や学校どころではないですし、、日常生活すら送れなくなるという話をしたら本人も納得しました。



転塾後は塾の拘束時間がかなり減ると思うのでそこをどう使うか、、悩みどころです。私が悩んだところで人の話聞かないんですけどねキョロキョロ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さてさて、恒例の?組分け過去問の点数が出揃いましたスター


算数160

国語131

理科97

社会84


おーいさんすぅぅぅ滝汗滝汗滝汗

大問2、3から間違いまくりゲローGWで遊びすぎぃぃ笑い泣き1日で取り戻せるのか、、?いや、もうあと1日ないけど泣更に理社はGW前にやってるので今やってもこんなに取れないと思われ、、ゴフッゲロー


最後かもしれないしS1とりたいっといいつつゴロゴロチーンこれがザ・子供ってやつでしょうか笑