こんばんは爆笑


恐れていた事態になってしまいました、、




スキー合宿中止無気力




先日の大雨で雪が全部溶けたそう絶望


娘にギャン泣きされるかと戦々恐々としてましたが、、意外にも泣かず。


じゃー春期講習行く真顔


と↑こんな顔してました。


家族旅行からのスキー合宿で全然勉強出来ないね、ということで結構ツメツメで勉強してたそうなのですが、じゃーゆっくりやる〜と早速昨日は勉強切り上げて自由にしてましたスター



また読書感想文の宿題が出てるのでそっちを先にやっつけて欲しいのですが滝汗


昨日は私が先に寝落ちしてしまい、、ハッと起きたら1時過ぎ、、まだ電気ついてるしゲッソリ本読みに没頭しすぎです。時計見ないんかー‼️と怒ったら時計が止まってましたチーン止まってたっておかしーなーって通常気付く気がするのですがムキームキームキー


そんなこんなでゆるーく過ごしております。

明日から講習。スイッチはいるのでしょうか驚き