こんにちは爆笑



本屋さんに行ったらこちらの本がどどーんと置いてありまして。




私学?どれどれと見てみたら


御三家6校はもちろん、国立中や慶應系、マーチ付属や芝や本郷などなど気になる私立中の校舎のイラストが飛び出すハート

手書き感がとっても可愛いし本当にお散歩してるみたいでわかりやすい❣️



娘の志望校は1校も載ってませんでしたが笑息子の方で気になる学校があったので購入花



あっという間に読了おねがい

へーそうなんだ知らなかった、という事も結構あり、学校ごとの雰囲気の違いもよくわかります。

おすすめ赤薔薇


まだ娘には見せてませんが、これみて女子校もいいなぁってならないかな、、笑