こんばんは爆笑



大分ご無沙汰しておりますアセアセ



仕事に追われておりまして中々ブログも書けず魂

娘に明日何の日か知ってる?

と聞かれまして、え?なに?なんかあったっけ?と答えてしまった酷い母です滝汗

ひなまつり、1ヶ月ずらして欲しいチーン



週テストもボチボチ、、上がったり下がったりしてるそうですが全然見てあげられずゲロー今日やっとみたら酷かったです笑


自校舎では国語が、、いろいろありまして、、それはそのうち書くとして。




ナナナナントポーン

Sコースのみ基幹校5校舎に集まって組分けテストと解説を受けるとなポーンポーンポーン



ブロ友さんの記事で拝見していたのですが、校舎独自なのかと思っていたら四谷大塚全体でだそうで。

合格実績悪かったのかい真顔?と勘繰ってしまいました笑



娘は、えー遠いところわざわざ行くのやだなぁちょっと不満

とゴネております。。

私も仕事だし、、1人で行けないよね、、方向音痴だし。でもSコース最後かもしれないし不安ヒドイ


というか、アナウンス遅すぎよ四谷さん泣き笑い

日曜日仕事の親もいるのよー!!知らんぷり知らんぷり知らんぷりあと10日で大人1人工を捻出しなきゃだなんて泣

ファミサポさん頼もうかしら、、こんなの受けてくれるのかな滝汗



とりあえず、国語の解説授業だけでもきちんとした授業受けさせてあげたいなぁと思っております。。

ホント酷くて今の先生真顔



それにしてもお茶の水校舎のラインナップが強すぎて震えております笑い泣き週報常連の子達の集まりなんだろうなぁと勝手に妄想キョロキョロ