こんにちは☺️



今日は朝からお風呂のコーキングお直ししてただきました。最後に「いつからお風呂使えますか?」と聞いたら「明日の夜からなら」とガーンガーンガーン



というわけで今日は銭湯に行くことに泣き笑い

息子の剣道終わってからなのでかなり遅い時間になるけど泣明日組分けなのに大丈夫かなぁとちょっと心配です滝汗



さてさて、恒例の?過去問解き終わりました❗️


算数184

国語134

理科92

社会100


奇跡の9割越え〜スター

最後は平均高かったようですね。本人も喜んでました立ち上がる


これが終わったら5年生になるんだっと私がドキドキゲロー算理社は恐怖しかありません滝汗滝汗

テキストは迷ったけど組分け結果出てないのに購入してしまいました。最難関はクラス落ちしたらお蔵入りです泣


更に国語のテキストは娘に渡すと先に課題文読んでしまいます、、、いやそれ本じゃないから。塾の先生に言ったら怒られそうなのでナイショです🤫