こんばんは爆笑



昨日は◯幕の合格発表があり、こっそりと見てみました。

噂では予定よりも少し前に発表がある、と聞いて本当かなぁと気になっていたのですが本番の方のお邪魔になってはイカンと思いリアルタイムは断念アセアセ

今回は15分前から解禁されたようでした。


合格発表はログインタイプと掲示板タイプがありましたキラキラ掲示板アガル〜酔っ払い


20日くらいからなんだか関係ないのにソワソワしてしまい、2年後の仕事どうしようかなとか、✖️だったときどんな声をかけたらいいのかなとか(本人が頑張ってるのにダメなのは承知ですが、性格的に最悪のパターンを考えておきたいのです〜笑い泣き



諸々妄想が膨らむ膨らむ〜



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そんなこんなでもう組分けですねっおばけくん


組分け前はのんびり出来るので私も娘もこの1週間が大好きです❤️新しいこと身につけなくていいって超楽笑


昨日は近所のスーパーにクレープ屋さんのワゴン🚐が来ていたようで1人で買いに行って食べたようです食いしん坊凝視



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


志望校判定テストも紙返却ありましたっ

おおまかな分野別に結果がでるので大いに凹まされました無気力なんとなーく気付いていたけど目を背けていた現実を突きつけられた感じです真顔


算数応用力・思考力を必要とする分野が過去の合格者達と比べて格段に低かったのです滝汗滝汗滝汗

これってどうやったら身につくんですかね、、塾に相談しようかな滝汗滝汗滝汗