こんばんは爆笑



埼玉受験が落ち着いたところで明日から千葉が始まりますね飛び出すハート2年後の明日は本番かぁ、と思うと身震いしてきます。私が受けるわけではありませんが知らんぷり



少し前に話題になっていた大宮開成のHPのお話。

↓こちら



 

激おこですね。そもそも当入試でご縁がないことでしょう笑ここまで言うならナンバーも控えてたり、、するかも?


そもそも他人様の自宅前に路駐するとかマジかぁっと思いますが、、驚き自分のお子さんが通うかもしれない学校の評判を落としてしまうとか考えないのかしら不安



ただ、近くまで送るのも駄目なのかぁとちょっと思いました。近くのコインパーキングにでも停めようと思ってましたが、それもダメってことですよね滝汗人数が多いと周りのご迷惑になっちゃうんですね。。2年後どうしようかなぁと考えてしまいました。


前の駅近くに車停めてそこから電車でいくー?とか。募集要項ちゃんと確認しなければ、ですね。



娘の教場でもお迎え時にずーっと路駐してる親御さんがいらっしゃいます。。

すぐ隣コインパーキングなんですけどね。30分100円。毎回停めても月1200円ですよ。道が狭いので路駐されちゃうと他の通行する車が大混乱です。子供達だけで塾から出てきたりもするので危ないですし。



四谷大塚の準備講座に通っていた時の父母会で校舎長から「絶対塾の周りでの路駐禁止!ルールが守れない親の子供が行きたい学校に行けると思うな!子供は親を見ている」という注意がありました。↑ちなみにもっとオブラートに包んで話してました笑ううさぎ



でも通い始めてからはそんなお話なくなってしまって、、もっとガツンと言って欲しい真顔



すみません、私の愚痴になってしまった笑