こんばんは爆笑



中々自己採点結果の報告がないので痺れをきらして私から聞いちゃいました凝視




さ、、ささささ



惨数無気力




えっと、現時点で点数挙げて下さってるブロ友さん達のお子さん方の誰よりも下回る点数でございました滝汗



ついついフリーズしてしまい真顔←こんな顔してたと思う。恐らく偏差値53くらい、、かな?多分。予想。平均点いってればラッキーです。



思い返せば4年授業始まって1発目の組分けテストの 算数偏差値もこのくらいだったような、、

そう考えると4年時からの成績と結局は変わらないという説も納得、、のような。

とはいえ、このまま放置するのは不味いので久々にスパルタ母さん、降臨笑放っておくとどんどん端折りだすので、たまには喝をニヤニヤ


ノートの書き方から式の組み立て方、図の書き方、問題文の読み方、式には単位を書けー!など初歩的なところからビシバシびっくりマーク今更ですが笑い本人も今回の点数にビックリしたようで、ちゃんと単位かく、問題文線引く大泣きと。



ただ、、決して遊び呆けてサボっていたわけではないので演習不足というわけではないような、、そうすると逆に何をやればいいのかな、と悩みますおねだりせめて大問6までは取って欲しかった泣

いつも大問後半を全部落とすので苦手な単元、というわけではなく単純に応用的な問題だったり問題文が長いと解けていないような、、


塾に相談したいけど、今じゃないような、、そして来月にはきっと私が忘れてるだろうな笑い泣き


理社はちゃんと出来てましたスターよく頑張ったキラキラ国語は力尽きて自己採点せず。国語まで悪かったら私がショックアセアセ親がショック受けてる場合じゃないのですが。


何はともあれ皆さまお疲れ様でしたー!!