こんにちは爆笑



今日は志望校判定テストという名の実力テストでした飛び出すハート

朝8時50分に集合、、早い無気力朝勉できなかった〜

先程終わって帰宅しましたが、本人からは特に感想なし、、

塾の先生から、親からどうだった?と聞くなと散々言われてるので聞けず凝視

言わないってことはできなかったんだろうなぁ笑い泣き



判定を受ける6校は全部本人が決めました。

全部共学笑

偏差値は40〜70まで幅広い。ヨシヨシ。


ねぇ、、みんな共学と女子校だったり、私立と国立だったり色んなパターン組み込んでるみたいだけど、本当にこのラインナップでいいの??


と聞きましたが、これでいい!共学がいい!!の一点張り滝汗


マ、ママの推しの東洋英和とか、、入れてみる気ない??デレデレと聞いても無視されました笑

東洋英和、制服が超絶好みなんです目がハート塾の先生にも笑われましたがスター


素点は明日開示なんですね、早い〜ポーン