5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

こんばんは~

世の中はGWですね~
道がどこもコミコミで疲れます

今日はパパが休みだったので娘ちゃんの面会はパパ担当
何故かパパがいるときに先生からの検査結果の説明があるので、質問したくてもすぐ出来ずヤキモキします

で、4/27~5/2の検査結果
WRC 1700→2300
lympho100%のまま
ALP2531→1736
CRP 0.06


中々他の血球が立ち上がってこないです
どのくらいで立ち上がるのかしら

そして、中央から遺伝子変異の結果が!!
主要な変異の
BCR/ABL(メジャー、マイナー)
AML1-ETO
CBFB-MYH11
PML-RARA
MLL-AF6
MLL-AF9
FUS-ERG
NUP98-NSP1
全て検出感度未満だったようです。


その中でCBFB-MYH11が出ればローリスクだったようです
なので、可もなく不可もなく、スタンダードリスクです今のところ


染色体の変異の検査は結果がでておらず、その中でFLT3-ITDが出るか、マルクで寛解が出来ていなければハイリスクになるそうです


出ないでほしいなぁ


結果がでたらまたご報告します

因みにこの結果はパパが先生の話を聞きながらメモしたものを私が記事にしたものなので、間違いがあるかもしれません。
すみません。

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会