こんにちは

一個前の記事にも追記しましたが、ステラおばさんのクッキーの発売日、、
間違えておりました!!あせる

もし12時までがんばって起きてたのに、、という方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません

かくいう私も、12時ぴったりに見たら売り切れ、、
あれ?おかしいな~と日付をみたら1日間違えていました
アホすぎる~

今度から気をつけます


さて、本日からやっと37w正産期に入りました

これで思う存分、娘ちゃんをだっこできるし、歩き回ったり飛び回ったり(?)できる


なので早速ABCクッキングのケーキクラスを受講してきました
ケーキは二時間立ちっぱなしなので、今日まで行けなくて、、念願叶っていけてよかった

今日はプレミアムロールケーキを作りましたな音譜

入会からはや5年、、やっとあと二回で終わりです
長かった~

ここにも託児所とかついてればもっと通いやすいんだけどな~残念


終わったあとはパステルでランチ
ジンジャークリームパスタにしました
うん、おいひい!


ジンジャーパスタ

 
それにしても腰が痛くて痛くて、、パスタ食べるのも一苦労です




あと少しの辛抱
がんばります!!