COUNT DOWN 2012 | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、はっぴーにゅーいやー♥


新年明けましておめでとうございます(^^)


今年の抱負

①仕事を辞める(転職)
②彼氏をつくるㅋㅋ

抱負というか、ふたつとも切実な
願いですㅋㅋㅋ


COUNT DOWNは親友Sちゃんと
同期YのちゃんとNちゃん
(昨日初対面の언니)と六本木で
過ごしました♥

お仕事終わって、
お家で親友Sちゃんと年越しそば食べて~



23:00に六本木参上!!!!ㅋㅋ

本当はclubで過ごす予定だったけど…
entrance長蛇の列で年越しの瞬間は
HUBで乾杯しましたーーー!!


それからすぐにclub移動して♪
親友Sちゃんのおかげで並ばず
guestで入れた!

12:30~5:30くらいまでずーーーっと
DJ booth前を占領して踊り&歌い
狂ってました←



DJさんの選曲が本当に神(;_;)(;_;)(;_;)

それからタクシーで帰宅しー、
初日の出を待たずに就寝しましたㅋㅋ

(初詣編につづくー)


♥HAPPY NEW YEAR 2012♥

Hope pepole around me spend
a great year w/z pepole
they love.