大掃除 | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


今年も残すところ、あと2日。


今日は急きょお休みを頂いたので、
お部屋の大掃除をしましたーーー!

明日から親友Sちゃんがお泊まりに
来るので張り切って始めたのですが…

わたしのお部屋が汚すぎて、
何から始めていいのか全く分からず。

結論、キレイになったのはお風呂と
トイレだけ!

他のところも片付けはしたけど…
物が多すぎて、まだ汚いまま(;_;)

Sちゃんとは中学の時からの付き合い
なので、わたしの汚いお部屋とか全然
平気だって言ってますが…

このままじゃ新年迎えられない(;_;)


世間は仕事納めとか言ってますが
わたしは明日、明後日とお仕事…
新年迎えてからの大掃除になるかな。

よし!

"나쁜 남자"見て재욱오빠に癒される♥