面倒くさい女代表 | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


やっとお休みきたよー(*^^*)

5連勤お疲れさまでしたー
(誰も言ってくれないから、
自分で言ってしまう。せつない)


今日うちの可愛いスタッフちゃんと
ランチ休憩中にどっちが面倒くさい女か?
って話してたんだけど…


わたし相当うざい女みたいww


好きになったら一直線!
猪突猛進タイプなのでー…肉食女子!

相手にその気がなくても猛烈あぴーる!
すきすきすきー♥相当うざいよねwww


しかも常に自分の方が好きでいたい
から、相手の愛情が重たくなると
一気に冷めてしまうww


相手のために頑張りすぎて、
我慢しすぎて、ある日突然火山が
大噴火!


安定的な恋愛がしたいよねーって
話になったけど…

常にドキドキしていたいから、
結論安定的な恋愛はわたしたちには
向いていませんwww



Android携帯からの投稿