軽く失恋 | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん あにょはせよー♥

心機一転?気分転換にぶろぐ復活
させようかなーと思いまして!

昨日超久し振りに新大久保行って
きましたー\(^o^)/

今回の目的はIUのlast fantasy2と
美味しいさむぎょぷさる♥





よく行く韓国料理屋さんにすっごい
わたし好みのおるちゃん店員さんが
いて…

それを同期のSちゃんに伝えると…

「よし声かけよう!」とか言い出すww

わたし遠くからニヤニヤ見つめるだけで
満足なんだけど(変態)

注文取りに来てくれた店員さんに

「この子よく来るんですけど、
タイプのお兄さんがいるらしいんで
連れてきてください!」

とか言い出す始末orz


ホストじゃないんですけどーーー。


でも変な気をきかせてくれて、
おるちゃん店員さんがさむぎょぷさる
を焼きにきてくれる♥

までは良かったんだけど…

最強Sちゃん

「お兄さん!この子がお兄さんのこと
めっちゃタイプなんだってー!
一緒に遊びにいきましょうよー」

とか言い出す……。


わたし死にたいorz


しかもお兄さんもご丁寧に
「ごめんなさい。彼女いるんです」
とか…わたし告白したわけでもない
のに、フラレたんだけど!爆笑


切なすぎーーー(;_;)(;_;)


ちゃっかり一緒に写真撮って
もらったけどねww

けど顔も名前も完全に覚えられたから
(お兄さんの名前も教えてもらった)
もう二度といけない!

お兄さん月曜日休みって行ってたから、
次から月曜日に行こー(*^^*)


それから、六本木に移動して
朝まで飲みあかしました♪


最近六本木出没率相当高いww
毎週六本木or西麻布で飲んでる!
だからお金ないのかな?
(お金なんて電車代くらいしか
払ってないはずなんだけど…)


締めはさむぎょぷさるの写真ぶーぶー





昨日はテンパりすぎて、
写真撮るの忘れたから…
前に食べたときの写真!

昨日はのくちゃさむぎょぷさるを
食べました♥

美味しいものに罪はないから、
また通います(*^^*)