他人と比較しない!あなたは素晴らしい! | 龍汝の引き寄せ術

龍汝の引き寄せ術

プレアデス星人の意識を携え今の肉体に宿った龍女(๑˃̵ᴗ˂̵)
引き寄せ体質になって望みをどんどん叶えるメソッド発信中!
投稿頻度はマイペースですが
このブログが少しでも誰かのお役に立てれば幸いです♡

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

私達は潜在的に刷り込まれたネガティブな情報によって

自分を認め、自分を尊び、自分を慈しむという事ができなくなっています。

 

幼い時から競争を強いられ、優劣をつけられてきました。

そうした現実の中から私達は”劣等感”を学んでしまいます。

誰かと比較して、あるいは比較されて”良い・悪い”というレッテルを貼ったり、貼られたりします。

 

いつしか自分自身に対して蔑むようになってしまうのです。

自己卑下したり自分を過小評価していくのです。少しでも何かにつまずくとすぐに自分を責めてしまうのです。

こうして私達は自分を他人と比較してしまうプログラムが植え付けられ、自己肯定感が下がり本来の自己を取り戻せなくなっていくのです。

 

ありのままで素晴らしいという事をいつの間にか忘れてしまい、他人との格差や違いを恐れていくのです。


私達は創造宇宙の一部で全体です。

神聖な部分を思い出す事が重要な時にきているからこそ、ありのままで素晴らしいのだと気づいていきましょう。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

それでは、ごきげんようバイバイ