市川美織はバレーボールヲタクだった | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

市川美織
『今、女子バレーボールワールドグランプリ2011の真っ最中だった!
バレーボール観戦が大好きなのです☆
今日はライバル韓国!!
みおりんの注目は、セッターの竹下選手ですね(*^ω^*)ノ
竹下選手は、どんなボールもアタッカーの打ちやすいように上げてくれる、凄い選手なんです☆ミ
見たらせひ注目してみて下さいっ♪』

市川美織
『今年の日本はひと味違いますね!
ねばる力がパワーアップしてる気がしますね(*^^*)
とにかく相手に繋げようとする想いが見えますね☆ミ
そして、サーブが安定している感じがしますね!
サーブポイントが増えましたね♪
でも、誰かがアタックするときにどうしても全員が前のほうに集まってしまっていて、後ろが空いているのが気になりますね(゜ロ゜)』

市川美織
『ストレート勝ちでしたー♪
ねばりましたね(*^^*)
でもこれで安心してはいけません!
明日は世界最強のロシア戦です(^-^;
ロシアの注目はガモア選手!!
背が高く破壊力のあるアタックが怖いです(>_<)』

……………………………

どんだけ語るのw

本当にバレーボールが好きなんでしょう。

↓フレッシュバレー
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-1~bi.jpg

以上!モノ・ディゾンがお送りしました!