大場美奈が唯一の総選挙速報入り | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

【大場美奈モバメより】

島田からメールが来て教えてもらいました。
総選挙の速報…
私大場美奈は37位に入れました!!!!!
本当にありがとうございます。
ですが、まだ速報。
去年は速報で39位でした。
でもそのあと中間から圏外で、結果、圏外のままでした。
速報に入っただけでもすごく嬉しかったです><
でも今年はそれで満足したくありません。
わがままな発言ですが…
もっと上を目指したいです。
ですが今日速報に上がった811の票。
この票を入れてくださった方には本当に感謝します!!!
ありがとうございます。(^ω^)
こんな私にこんなに入れてくださって
本当に…なんていったらいいか(´`)
また気を緩めずに頑張って行きたいと思います!

……………………………………………………

最終結果には市川美織がアンダー入りすると予想してますが、速報で圏外だったのは意外でした。

1ヶ月以上前、僕は大場を26位と予想しましたが、速報を見るかぎり30位前半になるのかな?

研究生だけを見てるから、いつの間にかひいき目になってたのかも?

AKBファンが『ゆきりん3位!』などと興奮する中、
このブログは時代の流れに反して、これからもAKB研究生のネタだけをのんびり扱っていきます。

中村物語7(AKB48研究生情報ブログ)-13058428860026.jpg