ENDRECHERIライブ! | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


ブログさぼりすぎて5月初のブログです🙇

さて、先日21日にオリックス劇場にて。
ENDRECHERIのライブに行ってきました!







堂本剛くんのパネル展示してました☆


去年ENDRECHERIのライブに初参戦させていただいて楽しかったから今年も1回は行けたらいいなぁと思ってまして。
無事チケットも取れたので😀

席も1階真ん中あたりで見やすい席でした♫

ライブはやはり楽しかったー♫
ファンクミュージックなので自然に身体が踊る感じ♫

あと1曲だけ撮影OKだった♫
でも上手く撮れなかったな😅



動画も撮った♫
長いし載せれないけどw

あと盛り上がりすぎて時間押して、その日のうちに帰らないといけないバンドメンバー3人が最終の新幹線間に合わないから最後の曲の途中抜けて行くというwww
前代未聞の事態になっておりましたwww

自由でおもしろかったな😀



そしてえびちゃん事では。
自担さまの戸塚祥太くんが又吉直樹さんと戸塚くんの親友で詩人の黒川さんとの三人でのトークの動画公開されましたね。



前編と後編どちらも40分超えとなってますがwww

ガチで酔ってるであろう自担さまw
楽しそうでよかった🥰



来週の京セラドームでやっと4人のA.B.C-Zに会えます♥
再来週には新曲発売!
『君じゃなきゃだめなんだ』
ラジオで初披露されましたが。

めっちゃええ曲やん!

これよ!こうゆう路線がいいよ!

大人な感じのA.B.C-Z。
めっちゃいい!

音楽番組でパフォーマンス観れないかなぁ
たくさんの人に聴いてほしい!

MVはまだ見せてもらえないのかな。
早く見たいな〜🩷


では、( ´ ▽ ` )ノ