A.B.C-Zサブスク解禁! | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


A.B.C-Zのベストアルバムがサブスク解禁だよー!
👏👏👏👏














えび担さんは当たり前に聴いてるアルバムだけど、他のグループ担さんとかちょっと気になるけどCD買うのは…って人も。
これなら気軽に聴いてもらえる!

正直、ほんまに贔屓目なしにA.B.C-Zいい曲ばっかりだから。いやマジで。

ほんとに嬉しいよ〜😆
私はいつもSpotify使ってるけど、他からも聴こう!いっぱい聴こう!

新曲の『君じゃなきゃだめなんだ』もサブスク解禁なんだね!
6月5日発売☆

ジャケ写もかっこいい!







最近はしちゃんの舞台「SLEUTH」とか、とっつーのWOWOWドラマ「密告はうたう2」とかどんどんお知らせ来て嬉しい😄

ツアーのお知らせも待ってるからねー!



( ´ ▽ ` )ノ