滝沢演舞城'08とTVガイド | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


だー!ふみきゅんがとっつー斬ったー!









あ。殿が仇討ちしてくれた!





て。



今日はお休みでして(・∀・)

先日ポチっといた滝沢演舞城'08を観賞しておりました♡


まー。なんですな。

滝翼関連のDVDを去年怒涛のように買い漁ってましたが、昔のDVDにかなりの確率でえびさんがいる(笑)

私的には、一石二鳥状態です(*´∀`)


今日観てた滝沢演舞城'08は、えびからとっつーとふみきゅん。キスマイから藤ヶ谷くんと北山くんが出てますね(^^)



今から9年前かぁ(^^)



この右下のとっつー、堺雅人さんに似てるねってお友達に言われましたが(笑)私もそう思ってた(^o^)
よく似てるって言われてるよね。



ふみきゅん悪役やってたー。


あ、後ろの方がお化けっぽく映ってしもた(笑)


これドキュメントもたっぷり入ってて良かったなぁ〜(^o^)


可愛い(〃∇〃)



この滝沢演舞城や滝沢歌舞伎のDVDはまだ全部は持ってないんですよね。

また少しずつ集めようと思います。



滝翼のコンDVDはたぶん全部買えたかなー。また観ようっと♡



………………


あ、そういや。

来週の週刊TVガイドの表紙、A.B.C-Zなんですと?


しかも地方によってメンバーが違うと!

情報によると。



関東版が橋本くん

関西版が河合くん

北海道版が戸塚くん

中部版が塚田くん

福岡・佐賀・山口西版が五関くん




とっつーは北海道かぁ。


まぁ便利な世の中で、どうやらネットでどれも買えるようです(^^)


しかし、TVガイドさん。てか東京ニュース通信社さん。
A.B.C-Zをこんなに取りあげていただいて、ほんとにありがたいです(T_T)

写真集もこちらの出版社からだし、その宣伝もあるけど。

これからもどうぞご贔屓に┏○ペコッ



あ。



そうそう。


TVガイドPersonのふみきゅん。


かなりやばし!でした(〃∇〃)


私的に、このちったいおててとぱっちりおめめがやばし!でした(〃∇〃)





こりゃ担当さんたまらんな(〃∇〃)




あ、それとふみきゅんのこの発言な。







あんた、そんなに尻出したかったんかい!(笑)

写真集で見せていただけるようで(*^^*)


ふみきゅん、願いが叶って良かったね(笑)


写真集、期待が高まりすぎてヤバイぞ!


私たぶん、滝沢歌舞伎を観に東京へ行く前日に写真集を手にすることになると思うんだけど。

存分に楽しみたいから持って行くわ(笑)






では、(*・-・)/