雑誌ゴトとデジチケ | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


そういやTVガイドで、えびさんの初写真集の表紙が公開されましたね〜(〃∇〃)







赤い衣装のが初回限定版でナチュラルな可愛いえびさんのが通常版ですと♡


やーん♡どっちもいい〜(*´∀`*)


早く写真集欲しい〜!


あ。



私、TSUTAYA限定版は予約してないんですよね。
(まぁ当たらないだろうが)イベントは行けないし。

ポスター付ってのが悩んだけど。

ま。いっか。


ちなみに初回2冊、通常1冊を予約しました。
(イベント狙いの人で20冊以上買う人もいた。すごー。)






他にも色々雑誌買ってますね〜。

一応、ドル誌はDuetを購入。

この戸塚祥太に心臓止まるとこでした。





なにこれ〜!

可愛い♡可愛い♡(*∩ω∩*)♡


Duetはメンバー全員ヤバイですな♡


今月はDuetだけにしようと思ってたけど、他のも買うかもしれん…(えびさん関連には財布の紐ゆるみっぱなし)



あ、塚ちゃんが載ってたダ・ヴィンチも買ってきた(^^)



塚ちゃんが選んだ本は、やっぱり競馬関連の本なんだね(^^)
今度の舞台が競馬場での話だから。

来月、とっつーの舞台の次は塚ちゃんの舞台を観に行くから、めっちゃ楽しみだ!


あ、TVガイドPersonのふみきゅんがかなり良いらしいのですが、まだ手元に無い。
(ネットで頼んだ)

明日に届くの(〃∇〃)楽しみ♡





………………………



なんか今日の、さいたまスーパーアリーナでのJr祭り。


デジチケのトラブル、ひどかったんだね。
( ˘•ω•˘ )

お友達の娘ちゃんが参戦するから、心配してました。


ざっくりとしか知らないけど、なんかあるはずの無い座席が表示されたとか。


返金になって帰された人もいるの?


ヒドイわー!それはあんまりにもヒドイ!


無理にデジタル化しなくていいよ。

紙チケでいいよ。



今度の大運動会やキスマイもデジチケなんでしょ?


今回のことふまえてトラブルの無いことを祈ります。



てか、まじでえびコンは紙チケにしてね。



………



なんか、とっつーの舞台の内容がふと頭をよぎった。
コンピューター化に反対して図書館を爆破すると立てこもるんだもんね。





私はかなりのアナログ人間だから。
爆破は行き過ぎだが(笑)
わからんでもない。






では、(*・-・)/