門真市御堂町のI様邸完成致しました!

テーマはホテルのような空間との事で徹底してモノトーンでまとめましたニコニコ


そしてなんと言ってもLIXILキッチンリシェル

アイランドでブラックカラーで存在感が凄い驚き



リビングの壁にはエコカラットでアクセント。

ここはあえて白色のエコカラットでフロートタイプのテレビボードを合わせました物申す

テレビボードはお施主様の持ち込みになりますが、、2m40cmもあったので納品はうちの会社倉庫で一時預かりしてました💦

そして以前写真あげていた寝室の壁の凹み


実は間接証明を仕込む為でした乙女のトキメキ

アクリルのパネルを外すと中に照明が仕込まれていますポーン


ベットを真ん中に据える事を想定しての柔らかい灯りで間接照明を造作しましたウインク