毎日こそ、毎日だから | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

何事も続けるのは 大変だよね?

私は仕事に行き始めてほぼ毎日お弁当を作ってる(^_^)v

もちろん料理は好きだけど、毎日帰ってから夕飯作って、お弁当の準備をするのは結構大変!!

疲れてすぐ寝てしまいたい日もあるし。

でも、健康のため、習慣にしたいため、やり続けるのだ!

だから、今の仕事は4日以上は続けて働かない。自分の体に合わせてシフト組んでる。

今日も3品作ったぞ~い(^o^)/

でもほんとにバテバテな日や体調の悪い日は、自分の体を休ませてあげる。

当たり前なようだけど、なかなかできてない人多いのではないかしら?

毎日、その日のうちに疲れをとって、朝はすっきり目覚めたいねニコニコ

そして、爽やかな1日の始まりを音符