なが~い夕飯 | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

タイトルとおり!!

なが~い、は、長さですニコニコ

芸がなくてごめんね(>_<)

休みの日、夜一人でご飯の時は食べて、飲んで、何か他に食べたくなったら途中で作り始める♪

今日は母からもらった鮨とちらしずしだけど、

もう鮨は食べちゃったので、空いた入れ物に、

サラダと小松菜とニンニクのオリーブ油炒め!

を作り!

ゆっくりTVを見たり、音楽を聴いたり、ラジオを聴きながら、

食事時間を長くとるのが至極の時間(*^_^*)