女の子はみんな彼に大事にされたい | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

彼って女心を分かってくれない(>_<)


ってよく聞いたり、思ったりしなぁい?


はい(≧ω≦)b


最近、そう思った!!

新しい彼(^o^;)に。


だってね、だって(・・;)

引越しするんだけど、俺には関係ないって感じなの。

まだ!付き合い始めて1ヶ月
いちばん楽しくて相手のために何かしてあげたいって思う時期だと思うわけ。

違う?

えーーー!?思わない?☆⌒(>。≪)

いつが休みか間際にならないと分からないらしいけど、頑張ってみるよと言ってそのまんま私が聞くまで何も言ってくれないし、何もしてなかったわけ。

がーん( ̄▽ ̄;)

んで、何も返事くれないから悲しくなってちょっとすねて電話したら、困ってて、最後に聞いてみるよ、といい、またそのまま何も言ってこない。

聞いてないやん!

そして、彼いわく、間際にならないと休み分からないって→それだけしか言ってくれないの(ToT)

好きな人に大事にされたい、頼りにしたいってできなくても思いやりや心配の言葉がなにもないって。。。
女心をまったくわかってないな~
って思ったわけ!!

そう思う人ー?!

思いやり大事にしよって自分も責めるような言い方したことを謝ったら、

休みでも親のところに行かなきゃならないから引越し手伝えない、ごめんねってやっとそれなりに冷たくない返事が返ってきたわけ。

両親は病気で毎週帰ってるみたいで、偉いなと思うけど、そんなの最初から分かってることなのに、最後に言われたもんだから、

あれ?それって最初から手伝えないって分かってたはずなのになぜそう言わない?
面倒くさいから理由つけてないかぁ?

じゃあ、私に何かあっても、親のところに行くから彼が私のために休みに何かしてくれることはこの先ないのではないか(p_;)

どっちが大事かなんてそんな愚問しないけど(どっちも大事だと言うでしょう)

それなら普段の接し方で大事にしてほしい。

は~、よく書いた、私f(^ー^;

長いブログ読んでくれた人、ありがとう(^o^)/

意見聞かせてね~