コミュニケーションたまらない! | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

今日は昨日よりは暑いものの、今の時間は涼し~い

あれ?お腹こわしたかな?ちょっと横になってますあせる

仕事が1時までで、お誘いいただいたマイミクさんと新宿でランチしました音符
ビビンバとチヂミいただきました!!
美味しかった~ニコニコ

1時間はあっという間でした。
そのマイミクさんは仕事の合間のランチだったわけで。。。

話は楽しく盛り上がり、名刺交換をし、またぜひ会いましょうニコニコ

とお別れ


昨日は不動産やさんの娘話になり話が弾み、気がついたら閉店を40分も過ぎていましたにひひ

いやぁ、新しい人との出逢いやコミュニケーションは楽しくてたまらない双子座音符