付き合うなら年上 | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中
年下と年上どっちが好きかというと、

実は年下なの(*^_^*)

だって童顔好きだし♪
可愛い感じが好きo(^-^)o

だけど、まじめに付き合うとなると大人の人がいいから年上(^o^)/

一番いいのは、可愛い顔で、年下だけど大人の人!

いないかぁf(^_^;