2024/08/07 | トホホのオババの毎日

トホホのオババの毎日

ズンズン!ガンガン!働くオババの、しょもない一日

5日は実父の誕生日だった。

亡くなっているから、誕生日を祝うことはしないが、心のどこかでおめでとうを毎年言ってきた。


4日の夜までは覚えていた。

5日になったら夜まで思い出さなかった。

頭の中はバレーボールでいっぱいで、父のことを考える余裕がなかった。




6日の日は広島原爆投下の日だった。

毎年、投下された時間に黙祷をするが、今年はするっと忘れた。


後から考えて、その時間がちょうど転んだ時間だった。

バチが当たったな。


あー暑い。

除草に重曹を溶かした水が効くと言われて、事務所の庭に重曹入りの水を撒く。


この話がガセネタなら、私は炎天下の中雑草に水を与えて成長を促したことになる。

アホだな。