2024/08/04 | トホホのオババの毎日

トホホのオババの毎日

ズンズン!ガンガン!働くオババの、しょもない一日



休日は忙しい。

おかしくないか?本来は仕事の日が忙しく、休日はゆっくりできるんじゃないか?


朝8時に出て皮膚科へ。

9時前に終わって、市場によって野菜を買う。

葉唐辛子がありました。夏です。

内科へ薬をとりに。

処方箋薬局で薬を受け取り、一旦帰宅。


ちん平を車に乗せて、ドラッグストアと、いつもの安いスーパーへ。米やらなんやら重いものを持たせる。


一旦帰宅して、冷蔵庫に買って来たものを納めて、またまた車に乗ってコストコへ。


ちん平は洋服など身の回りのものは安いものしか買いません。と言ってusedは嫌らしい。

お気に入りはコストコの独自ブランドです(笑)

全く洋服とかに興味がない。

この辺が、私が育てたはずなのに、さっぱりわからない。


そして、選ぶのに時間がかかる。

どれでも良いじゃんと思うが、とにかく悩む。

彼が洋服とメガネを悩んでいるうちに、私は買い物を済ませたって言うのに、まだメガネで悩んでいた。(笑)


そして、もう一つわからないこと。

自分のものは1円でも安くと思っているらしいのに、私のメガネも買ってくれた。(笑)


あら?なんか普通より高いメガネを買ったことになったんじゃない?(笑)


帰宅したら3時になっていた。

それから掃除機をかけて、アイスクリームを食べて、夕飯作って、食べて、土曜日終了。