2024/01/18 | トホホのオババの毎日

トホホのオババの毎日

ズンズン!ガンガン!働くオババの、しょもない一日



暖かな……

いえいえ、暑い一日でした。

パートナーの娘っ子は半袖で作業です。(笑)


朝イチで荷物の運搬をして、事務所で庶務を務め、さぁ帰ろうと思ったら、あれはどうなる?これはどうなる?とワヤワヤと聞かれて頭が混乱。

混乱したままの頭で、またまた現場に荷物を運び、一服タイムすらなく現場作業に戻りました。


なんだろうね。

一日に何件かの仕事を掛け持ちでこなすことが苦痛になってきている。

比喩ではなく、頭がぐるぐるする。




15時に早退して脳神経外科で検査です。

検査結果は明日だけれども、多分異常はないと思う。(先生は言ってない、私がそう思うだけ)


さぁ、明日一日働けばお休みだ。

ガンバンベ。