嬉し・・・・怖し | トホホのオババの毎日

トホホのオババの毎日

ズンズン!ガンガン!働くオババの、しょもない一日

サウナの中にいるような一日だった・・・・と言っても、冷房の効いた事務所の中で過ごしていたんだけれどもね。

それでも、体調の悪い私には、完璧に攻撃的な天候でさ。

頭は痛いし、胸は苦しいし。ふぅ~・・・・・

帰宅してパソコン開いたら、「先生」と呼ぶ人からの長文のメール。クソぉ~胃が痛てぇエ~!

このメールのせいで、私はまたまた忙しくなるのさ。・・・ぐすん


そして・・そして・・・・・


なんと!なんと!・・・吉田拓郎のチケットが当たったぁぁぁぁぁぁ!


なんか、今年の私おかしいぞ?絶対当たらないよね?と、みんなで話していた拓郎が当たったし。

浜省なんか、横アリのチケット2日間、連荘で当たっちゃた!


考えられないくらいに体調の悪い私に・・・・59年生きて来て最大級にデブった私に。


神様からのお見舞いかしら?と思いつつ。


「お見舞いよりも体調と体重を治してくれ!」と、罰当たりなお願いを天に向かって叫びつつ水曜日終了。