いつかは笑ってまた会おう | ** Only today **

** Only today **

ジャニーズWEST神山智洋くん、HKT48本村碧唯ちゃんを中心にキラキラのアイドルをゆるーく応援しています☆


長いことすっかり忘れていたこのブログ。
突然更新したのはちょっとした思いつきで、
どうしても心の中の思いをどこかに吐き出したくて
たまたまログインしてみたらできちゃった、
なんていうただそれだけです。
中途半端に放置されていたこのブログ、
この記事をこのブログの最後の記事にしたいと思います。
(誰も見ていない前提で書いてるから見られてたらちょっぴり恥ずかしいね!)

一番更新してた、10年前。
あの頃高校生だった私も、
もうすっかり大人になりました。
進学して、就職もして、家族もできました。
アイドルは相変わらず好きだけど、
本当に本当にゆるーく見守っていて、
広く浅く楽しんでいます。
日々いろんなことがあって、
仕事も、プライベートも、
楽しいこともうまくいかないこともあります。
10年前よりも今がしあわせだなあって思います。

だけど、それでも時々あの頃の気持ちを思い出す。
とにかくどこかに行きたくて、
必死に受験勉強していたあの頃。
あとになってふと思い出すのって、
嬉しかったことや楽しかったことよりも
つらかったことや後悔だなって日々思う。
自分が本当に目指している場所にたどり着くための
我慢や努力は必要なことだけど、
そうじゃないことで無理する必要はないんだって
大人になった今は思うなあ。
もしも今つらいことがあって、
逃げ出したくてたまらない人がいて、
たまたまこの記事にたどり着いたんだとしたら、
自分のことを一番大事に考えてほしい。

好きなことに好きなだけ入れ込めるのって
しあわせなことなんだと思う、きっと。
そのうち好きなことがなんなのかも
わからなくなってくる。
あれくらい夢中になれるものに
またいつか出会えたらいいな。
それまでは平穏に、思うがままに過ごそう。

何とはなしに思いつきで書いてみたけど、
ちょっとしたきっかけがあって。
きっかけって言えるほどのものではないんだけど、
10年前のわたしに伝えたいの。
こんな想像もしてなかった未来があるよって。
あの頃、デビューできますようにとか、
全国区のドラマに出られますようにとか、
ゴールデンのバラエティに呼ばれますようにとか、
いっぱいいっぱい妄想してたのね、
それが全部全部叶ってるんだなって。
私がジャニーズから離れたとしても、
ふとテレビをつけたときに出てるくらいの存在に
なってくれたらうれしいなって思ってたから
まさに今そんな状況になってるんだなって、
なんだか胸がいっぱいになって、
このブログの存在を思い出したんだよね。
まさか全国区で、2人で歌いながら
落とし穴に落ちる日が来るなんて。笑
こんな未来、最高じゃんか。
小さいことで一喜一憂していたあの頃が
馬鹿馬鹿しく思えるくらいに最高じゃんか。
好きになって本当に良かった。
もっともっと大きくなってほしいし、
でもそれ以上に、しあわせでいてほしいな。
生きててくれてありがとう。
この道にとどまってくれてありがとう。
夢を叶えてくれてありがとう。
間違いなく私の青春でした。

最後の最後までまとまりのない文章だけど、
これでおしまいにします。
日々ふわっと生きている私だけど、
これからも影ながら彼らのことは応援するよ!
今後も活躍を期待しています。

いつかは笑ってまた会おうね。
Long time no see&good bye!