WU3月号 東西ジャニーズJr.なんでもランキング2014 | ** Only today **

** Only today **

ジャニーズWEST神山智洋くん、HKT48本村碧唯ちゃんを中心にキラキラのアイドルをゆるーく応援しています☆


なぜか毎年WUのランキングだけブログに残してるので今年も一応自分のための記録として残しておきます(笑)


多分毎年WEST(※7WESTさん)だけ書いてたんだよねー今年はどうしようかなーと思ったんだけど折角デビューも決まったからジャニーズWESTさんランクイン部門だけ残しとくね!


ちなみに東の恋人にしたい&結婚したいTOP3は岸くん颯くん岩橋くん。そう、C3!おめでとう!









*恋人にしたい
2.重岡
3.小瀧



*結婚したい
1.重岡
2.神山



*シャンプーのさわやかな香りがしそう
1.藤井
2.中間



*女子だったらライバルになりたくない
2.小瀧



*ダンスがうまい
1.神山



*初デートで気合を入れてきそう
1.小瀧
3.重岡



*女装が似合いそう
2.小瀧



*お兄ちゃんにしたい
1.中間
2.桐山
3.濱田



*先輩にしたい
1.桐山
2.小瀧
3.重岡



*占いやおまじないを信じやすそう
2.重岡



*制服の着こなしがオシャレそう
1.藤井
2.小瀧



*将来亭主関白になりそう
1.桐山
2.中間



*やきもち焼きだと思う
2.小瀧



*メールアドレスにこだわってそう
1.小瀧
3.桐山



*パンケーキのために2時間一緒に並んでくれそう
1.濱田
2.小瀧
3.神山



*歌がうまい
1.神山
2.重岡



*部屋に自分の写真を飾ってそう
2.小瀧



*好きな人ができたらわかりやすそう
1.重岡
3.小瀧



*いつでも笑いの神が降りてきそう
2.桐山
3.小瀧



*髪型やスキンケアにこだわりが強そう
1.中間
2.重岡



*友達の誕生日、日付が変わった瞬間にメールを送りそう
1.小瀧
2.桐山
3.神山



*いつも10分前行動していそう
2.中間



*メールに絵文字をたくさん使っていそう
2.小瀧



*おこづかいをこつこつ貯金してそう
2.重岡



*好きな人にアプローチするのがヘタそう
1.重岡



*無人島で活躍しそう
1.桐山
2.神山



*最強コンビ
2.中間桐山
3.藤井小瀧








相変わらずよくわからない部門がたくさんあるね!
ランクイン数だけで言えば関西全体でもこたきくんがいちばん多い印象。
喜んでいいのかわからない部門にランクインしてる率も高いけど!
世代交代だねぇ。
このランキングに載るのももしかしたら今回で最後かな。



というわけで自分用のメモでした。
東のランキングや他のランクインメンバーが気になる人はWU3月号を買ってね!
……回し者じゃないからね!