自分、岡山から立命館大学に進学して、大学ではアメリカンフットボールをしていたのです。
 
その当時連載していて、めっちゃ読んでいたのが、「アイシールド21」
 
スポーツ漫画としても、秀逸な作品で、いろんな事を学ばせてもらった作品です。
 
そんな、「アイシールド21」が連載してから21周年ということで特別読切が今週号の週刊少年ジャンプで掲載されました。
14年半ぶりの掲載だそうで、それだけ長い間愛される作品だったんですね照れ
 

 

 

 

仕事帰りに近所のローソンで買いましたよ。

 

週刊少年ジャンプを買うなんて、こち亀の最終回以来で人生2回目です。

 

いや、もう最高でした!!

昨日は、アメリカンフットボールのシーズン優勝を決めるスーパーボウルの出場を決める、プレーオフの最終戦でした。

AFCもNFCも両リーグとも激アツな試合で、めっちゃアメリカンフットボールな1日でした爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

image