シマノのシューズキョロキョロ


どうしたものか? ショボーン

ワイドサイズなのに足先が狭くて当たるガーン

別のに買い替える?真顔

ネットではシマノのシューズは海外向けに
作っているから日本人の足には合わないとか
説明を書いてるショップも不安 

そんな時に、Amazonで見つけました。ニヤリ



靴のサイズを調整出来る商品おねがい

さっそく購入して見ました。チュー





靴の中に入れて


広げて形を大きく伸ばす指差し





汚い足でスミマセンチュー


右足の、お姉さん指の先があたるショボーン


全体的に、足先の圧迫感もある





シューズストレッチャーの先に


スペーサーを取付て





靴に挿入して広げます。ニヤリ





金曜日の夜から、靴が大きくなる様に


放置します。ニヤリ



土曜日の狭山湖は





前に履いてたSPDシューズ


久しぶりに履いたけど


足裏が、柔らかく感じて なんだか疲れる真顔


シマノの硬さに慣れてしまったようだ爆笑 



そして、放置丸3日えー





解放します。





伸びたねウインク


足先の圧迫感が、無くなった感じおねがい


ファーストインプレッションは


良い感じですよニヒヒ






火曜日の夜のZWIFTトレーニング





使って見ました。


だいぶ良い感じです。ニコニコ


靴伸ばしの変形は、このまま維持できるかな?


このまま足先の圧迫感が


無くなれば、良いんだけどねニヤリ