スタンプジャンパーのサドル


AliExpress に返品しました。チュー


最近のAliは、Amazon並の返品方法キョロキョロ


破損の連絡した次の日に佐川が取りにきました。

配送先の記載や、配送料も必要無し


梱包📦して、配達員に渡すだけびっくり


ただ荷物の引きとり連絡無しに

いきなり荷物を取りに来ました。ショボーン

準備してなかったり家に居なかったら

どうしたんだか?キョロキョロ


ちょっとびっくり‼️


商品渡した次の日には返金されましたひらめき

AliExpress もだいぶ変わりましたねニコニコ






と言うワケで


7月13日 土曜日


トレック X-caliber 7 で走りに行きます。ニコニコ





いつもの川沿いを走ります





多摩湖 奥に西武ドーム





舗装路ならハードテールで


問題なし





狭山湖





まぁ大体 いつも同じ時間





狭山湖グラベルスタートウインク





反対側まで、休憩なし


昨日の雨のせいで





泥んこに、なりました。ゲッソリ





砂利道からコンクリート土間に


飛び上がって土が溜まった部分で


滑ってコケました。滝汗


どんなトラップだよーえーん





擦りむいたポーン


痛いけど笑い泣き あとは大丈夫 ニヤニヤ





ハードテールは振動が疲れる滝汗





狭山湖グラベル入口まで戻り


キズ口を洗い





ガッツ入れて





麦茶の補給ニコニコ





2回目走ります。





さっきコケた所口笛


慎重に走ります。ウインク






本日 2回目


グラベルは今日は終わり





だいぶMTBらしく汚れてきた。





久しぶりの大木





あまり人が来ない所走りチュー





多摩外周





靴も泥んこ爆笑






BBが泥まみれ真顔





きれいになりました。ウインク



90日間で、狭山湖グラベル


ローカルレジェンドになりました。


速くは走れてませんが


狭山湖を1番走っているみたいです。ニヒヒ