6月23日は、朝から雨☔


雨なんで ちょこっと自転車いじりニコニコ





うちの自転車は、みんな付けてる


ソーラーテールライトウインク




見た目は、ちょっとカッコ悪いけど


付ければ、ノーメンテでOKなんで

おすすめです。ウインク





ペダリングで 足が、当たらない場所

に取り付けます。ニコニコ


暗くなると、かってに光ります。


トンネルとかでの

安全の為に取りつけました。





まだ早いですが 王滝用の準備ニコニコ


フルサスのスタンプジャンパーは





ボトルケージが1個しか付けられないんで

今後の為に、増設させておきます。






ボトルケージを増設出来るのは





ダウンチューブ下しかないキョロキョロ





こんな感じに取り付け





フレーム下のボトルケージは


重量がある、工具入れ取り付けます。





せっかく取り付けたんだけど

フロントフルダンプしたら当たるね驚き





出来るだけ下に取り付け直しニコニコ


こんどはクリアランスは、大丈夫でしょうニコニコ





水ボトルを付けるとこんな感じ


王滝では、リュック🎒は

背負いたくないんで


水も、補給食も、工具類も全て自転車に

取付予定なんで収納スペースは、色々考えます。


いつものフレームバックに


補給食入れて





ハンドルに、もう一つ水ボトル


こんな感じで足りなきゃハンドルバック

増設かな?キョロキョロ





王滝は、ガタガタ道過ぎて


ボトルケージの中が、すっ飛ぶ見たいだからチュー


ベルト作りました。





ボトル工具をガッチリ取り付けウインク





王滝まで、まだ時間はあるんで


自転車を、王滝仕様に作って行きます。ウインク