土曜日は、末っ子長男の
中学最後の運動会 コロナの影響も無く
午前と午後のフルタイムウインク

長年、仲良くさせて貰ってる
沢山の保護者達とも、色々話せて
楽しい運転会でした。

地元の父兄達との交流の場も
最後かと思うとなんか寂しですねショボーン



旗を持ってるのが長男ウインク

楽しんで頑張ってました。ニコニコ


しかし、暑かった爆笑


自分は若干 熱中症ぎみか?

風呂入ったら、ぐったり3時間位寝てた魂が抜ける



5月19日 日曜日 曇り


日曜日、昨日の日焼けでカラダが

だるいけど気分転換に、狭山湖行きますニコニコ





今日は、曇りで 少し涼しい





昨日が、今日の様な曇りなら良かったのにニヤリ





多摩湖まで、涼しくて快適





久しぶりにシマノの

ビンディングシューズ


これイマイチ 自分の足に合わなくて

履かなかったんですが


今のシューズも古くなって来てるんで


シマノ履いて足に慣らしていきます。指差し





狭山湖グラベル入り口





まずは反対側まで走って





今日は朝たべてないんで

朝ごはんニコニコ





いつもの展望台は止まらず


狭山湖1往復





ビンディングの位置を調整

最近、右足がむくんでるのか?


右の小指が圧迫されているような感じキョロキョロ

足裏の感じも、ちょっと圧迫感が悲しい


中々しっくり来る調整は難しい😓





帰りは、寄り道


狭山湖から川越まで 移動します。ウインク




ストラバのチャレンジ企画で


当たったキャップ🧢を貰いに


受取指定した 川越の自転車ショップへ向かいます。





普段ショップ行かないんで


ちょっと入りづらいです。驚き






無事にキャップ🧢受け取りました。


お店は、ちょっと事務的であっさり対応

ちょっと拍子抜け爆笑


セールストークされるよりは良いけどねてへぺろ





川越駅前 通って


かみさんの職場スルーして





セブンイレブンで補給





久しぶりのアメリカンドッグウインク


水分持ってかれるけど美味しい😋


254号で 帰りました。




狭山湖から川越迄は、一般道


ちょっと混んでたり

幅寄せされたり

一般道は、キライです。


知らない一般道は、疲れるね。真顔



スペシャライズのキャップ🧢


シンプルにメーカーロゴだけに

してくれたら良いのに


ちょっとカッコ悪いよねチュー