5月11日 土曜日 晴れ

今日は、王滝の練習 

マウンテンバイクに乗ります。ニコニコ

王滝100km走る為に 
ネットで調べまくってます。爆笑


なんだかんだで砂利道走る能力が必要キョロキョロ

登りのトラクションの掛けかた 
下りのブレーキング
滑り安い砂利道の走り方に、慣れるが1番ウインク

時間制限があるから
無駄な時間を作らない
パンクしそうな場所を回避する能力ウインク

あとは、100km走れる体力と精神力チュー

練習は、出来るだけマウンテンバイクに乗り
砂利道に慣れるしかないにっこり




狭山湖グラベルは路面は

ダブルトラック(ジープロード)


勾配やガレ具合は、比べられなけどキョロキョロ


王滝も路面状態は

ダブルトラックなんで、まぁ練習には

なるでしょうチュー





新河岸川を走り





柳瀬川から空堀川を走り





多摩湖





ベルーナドーム横を走り





狭山湖





暑いね





王滝は最初 舗装路のパレードランが

あるらしいキョロキョロ


28km走って来たけど


舗装路の練習になるかなニコニコ





色々考えながら 狭山湖グラベルを走る


いつもと同じ六道山公園で写真撮ったけど





今日は休まずに進みます。ニヤリ





狭山湖グラベルの反対側出口疲れた煽り


タイヤ空気圧を今日は2.0barで走って見たキョロキョロ 


自分は体重があるんで、他の人より


ちょっと高めです。それでも普段よりは


低い、舗装路は若干動きが重い気がしたけど


グラベルは、悪くないキョロキョロいつもより


下りのサイドが効いている感じがしたチュー





いつもより、速く走ってるから


悪くないだろうニコニコ


舗装路のロードノイズがうるさいのが


難点です。チュー





アミノバイタル ガッツギアでエネルギーチャージ


子供の部活用に買ってあったけど


子供があまり飲んでないから


オレが飲む事にしました。指差し





展望台まできて休憩


グラベル15km位で、今日はバテた不安





昼寝したら気持ち良さそうニコニコ





狭山湖まで戻ってきました。


王滝のグラベル下り


皆さんどの位の速度で走っているんだろう?


砂利の下り 30km以上の速度で 


カーブはかなり怖い😱


下りは、テクニックがないけど


フルサスのスタンプジャンパーに


助けられてスピードが出せてる感じ真顔


登りは、根性ネガティブ


下りは、走りこんで


速度に慣れるしかない。知らんぷり





帰り、補給食の練習てへぺろ


蒸ケーキ美味い😋





狭山湖1往復じゃ足りないねショボーン


最終的には3往復位走れるように

ならないと100km走れる


自信が付かないかな?キョロキョロ