4月28日 日曜日

ゴールデンウィーク2日目

自分は、暦通り爆笑

かみさんは、2日間だけ休み凝視しかも

連休ではない驚き

28日は休みが合ったんで

久しぶりにお出かけニコニコ




ゴールデンウィークなのに


首都高 ガラガラ 空いてるひらめき





久しぶりにレインボーブリッジを渡り





お台場の青梅臨海東駐車場へニコニコ


ここ1日停めて1600円


21時までですけどえー





今日は ホワイトベース作戦です。ウインク





気になるスポットを自転車で


周ります。ウインク





まずはお台場から有明方面へ


反対側には、いつものガンダムが居る


広場からの橋です。





有明ガーデン 駐輪場


5時間無料はありがたいニヤニヤ





中もしっかりしています。


ここは第3駐輪場 他は外駐輪スペースです。





有明ガーデンは初めて来ました。





通路の屋根が、すごい開放感





有明ガーデンと言えば


箱庭スペース 手間の緑の屋根の下が


屋外駐輪スペースです。ウインク


中の店舗は、至って普通


レストランも、高くもなく安くもなくキョロキョロ





屋根のデッキで、ご飯食べれるのは


良いかもニコニコ





お次の気になるスポットは


豊洲市場 千客万来 テレビでやってたんで


どんなもんか偵察にニヤリ





駐輪場は、立体駐車場下の側壁にありました。





千客万来で買い物すれば無料で


買い物しなければ100円です。爆笑





食事何処メインで、お土産屋さんなど


しかし、高いです。驚き


とある店の海鮮丼は7800円


相場の2000円は、高いかと?キョロキョロ


庶民には高くて何も買えないよ笑い泣き





番屋は、買い物したレシートを持って行けば


駐車場割引券を発行してくれる場所





ローソンでアイス買って食べたレシート


千客万来で、唯一の庶民派な店チュー


駐輪場サービス券2枚ゲットしました。ニコニコ 


一台100円だから200円儲けた照れ





次の、場所へ移動中 橋を渡る手前


橋を走る側道が、無いと思ったら


エレベーター🛗が、あり





自転車で橋の上へ上がれました。ウインク





いつかは来てみたかった。 築地場外市場


駐輪場が見あたりません。


写真右にある駐輪場は


登録している人だけのモノ


一時利用ではありません。注意⚠️


調べると国立がんセンター中央


近くに、ある


https://www.charinavi72.jp/system/parkings/detail/344


地下駐輪場





一時利用ありました。


しかも2時間無料で過ぎたら100円ウインク





ちょっと昔のイメージとは違いました。


外国人向けの商売なのか?


和牛串 4000円とかちょっと不満


海鮮丼12000円とか?


築地場外て?高級店の、集まりなの?


て感じで1500円位の海鮮丼とか


器が小さくて、ちょっと残念


オレの勝手なイメージだから仕方がないですが 


庶民な自分には、わざわざ


ここで食べなくても?キョロキョロて感じでした。







築地場外の奥に、ある神社にお参りだけ


して移動します。口笛



ランチ難民です。どうしよう


有明ガーデン内はリーズナブルな


海鮮丼屋さんとかありましたえー


また戻るのもつまらないので





ららぽーと豊洲


結局 腹ペコに負けて


1階フードコートで、各自好きなモノをニコニコ


かみさんは海鮮丼 自分は天丼


ここで痛恨のミス


写真撮るの忘れて食べちゃいました。チュー





かみさんは、自転車慣れてないんで


ららぽーとでリタイアチュー


しばらく ららぽーとでショッピング🛍️


自分だけ駐車場に、戻り


クルマで、ららぽーとに拾いに行き帰宅ニコニコ


お台場からの自転車さんぽ


良かったんで、また周りたいですねウインク