昨日、末っ子の部活

保護者会がありました。

1年間 保護者会会長を勤めさせて頂き

無事に引き続きが、終わり ちょっとうれしいニコニコ

もう保護者会活動役員は、やる事無いかな爆笑


4月27日 土曜日

天気予報が、外れて朝は雨びっくり




9時過ぎに雨が上がったんで


急遽準備して走りに行きますニヤリ





ちょっとポツポツ雨は降ってる知らんぷり





柳瀬川 土手 また工事👷





今日は、まだ走れたけど


グラベル区間がアスファルトになるのかなニコニコ





今週も多摩湖





多摩湖から狭山湖へ





今日からサイコンカバーを緑に


交換しました。指差し





体調を整えて 狭山湖外周に向かいます。ウインク





狭山湖グラベルの入り口


登りからスタートです。凝視





雨の影響は、あまり感じないです。照れ





ここまで登りメイン


ここから楽しい下りグラベルウインク






狭山湖グラベルの出口


いつもは向かいの森に入り


多摩湖外周道路で帰るんですが


今日は初めて、走って来たグラベル区間を


往復します。プンプン








下りを走って来たから


きつい登りかと思ってたけどキョロキョロ


長い登りは、少なく短い登りで


感覚的には、下りが多い感じ?知らんぷり


ちょっと不思議な感じ?






展望台後は、下メインになり


行きより帰りのグラベルの方が


はるかに走り安くて楽しいニヤニヤ





狭山湖迄戻って来て





グラベル往復20km位で


めちゃくちゃキツイかと思ったけどキョロキョロ


意外と楽しいグラベル往復でした。ウインク





先週のタイム 更新できました。ニコニコ






帰り、飲み物と甘いモノを補給


初めてグラベル20km走ったけど知らんぷり


速くは走れないけど


2倍は頑張れば走れると思うニコニコ


5倍はどうかな?キョロキョロ


ちょっと悩み中キメてる