4月20日 土曜日

土日だと土曜日の方が天気は良いみたいニコニコ





風向きキョロキョロ


北風からの南風ニヤリ



行きは追い風 帰りも追い風


これは、荒サイ走るしかないでしょうニヒヒ





今日も エクスカリバー7ニヤニヤ





先週あった菜の花 全く無くなってる爆笑





荒サイやっぱり走りやすいニコニコ





芝桜 満開だねおねがい





久々の新砂 


今日は、マラソン大会の迂回は


ありませんでした。てへぺろ





追い風は半分位


あとはなぜか?向かい風


1時間30分は切れないね真顔





この辺からは、ゆっくり流して





観覧車






ディズニー





いつものディズニー裏まで来て





土手の反対側 裏側にも


道?広場があるんだけど


釣りやってる人は居るけど


行けるのかな?キョロキョロ





ディズニーシーの横を通って





テニスコート横から、また土手横をしばらく走って


ちょっとした広場?


この下に行けるスロープありますが


立ち入り禁止の看板があるから


いけませんチュー





ちょい手前にあった


浦安レーダー電波塔 前の階段





降りると土手の裏に降りられました。ウインク





海の間近まで行けますが








両側に柵があり先には行けませんキョロキョロ





この柵の内側は、さっきの階段があり


立ち入り禁止の看板もないので


自転車を担いで入れますが走って良いのか?


わからないので立ち入りはグレーです。キョロキョロ


柵をよけて先に入っている人はアウトです。真顔


場所は、浦安レーダー電波塔で調べれば


わかります。


土手下を走れれば旧江戸川まで


走って行けます。指差し


でも、立ち入り禁止なんで

走っちゃダメですよウインク



※音出ます。キメてる


帰り、ジェットエンジンの様な音がして


ディズニーの方をみたら噴火🌋してました指差し





帰りついでに


ディズニーのモニュメント横を


通り過ぎる





左側にスロープ 登ると





旧江戸川に出ます。ニコニコ





舞浜大橋下を見ると





この緑の柵を ちょっと動かして


入る人がいます。えー


たぶんアウトです。


釣りの人は、ここからかなキョロキョロ


裏ディズニーのうら道でした。真顔





今日は久々の


トレックの半袖短パン


暑くてちょうど良いけど


ちょっときつい😓なぁ





日陰が、うれしい季節になったねニコニコ