4月14日 日曜日

朝から絶不調です。ガーン

偏頭痛と筋肉痛不安




せっかく天気も良いから、バファリン飲んで


走りに行ってきます。真顔






荒サイ手前のびん沼


桜? 花が、でかい指差し





対岸は、満開です。おねがい





榎本牧場の桜も若葉が目立ってきてるキョロキョロ





たまに満開の所もあるよニコニコ






そよ風で、桜の花びらが


舞ってるからもう終わりだけど


桜舞う中走るのもよいニコニコ





来たよ。武蔵水路指差し





ちょっと遅かったけど


桜並木はきれいだねおねがい







まだまだ大丈夫照れ





今日は、暑いけど夏の暑さじゃないんで


走っていて、気持ち良い照れ





いつもと同じく


利根大堰でUターン





帰りの桜並木も最高




花びらが


道路に落ちていてきれいです。おねがい





めちゃくちゃ気持ち良いウインク


朝の絶不調忘れてる爆笑





地元 びん沼の桜も最後の満開だねニコニコ





帰って来て


子供達の自転車以外


全部水洗いしました。


最近の強風から砂埃の汚れ


きれいに出来て気持ちよいニコニコ





来週は、どこ走るかなチュー