去年の11月に


こんな手紙が届きました。





色々と問題になっているキョロキョロ





燃料ポンプのリコールです。




弟の会社で


車検を終わらせてから


リコールを受ける事にしたんで


リコールの予約が2月になってしまった。滝汗






自分のハイエース


大阪で、作って貰った特殊車両で


床張りや椅子が取付てあって


構造変更して


1ナンバーから3ナンバーの10人乗り乗用車登録ニコニコ



ちょっと普通のディーラーだと


内容が把握出来なくて


嫌がる案件で、しかも今回リコールに


出したトヨペットは、一度も行った事が無い驚き



トヨタのディーラーは、改造に関して


色々とキョロキョロうるさいので、


なるべくツッコまれないように


車検の時以上に気をつけて


手直ししました。爆笑





自分のハイエースの床は 床張りしてあり


燃料ポンプの作業窓





さすが👍 プロの仕事ニコニコ


ちゃんと燃料ポンプにアクセスできるように


加工されています。ウインク





ディーラーでは、特に問題無く作業を


開始してくれました。爆笑


初めて来たディーラーですが


対応は、呆気なくひらめき


良かったニヒヒ





作業終わりに、洗車もしてくれました。デレデレ


ありがたいウインク



燃料ポンプ不良で、車両ストップとかには


ならないようになっているはず


一安心ですねニコニコ