去年の11月に
こんな手紙が届きました。
色々と問題になっている
燃料ポンプのリコールです。
弟の会社で
車検を終わらせてから
リコールを受ける事にしたんで
リコールの予約が2月になってしまった。
自分のハイエース
大阪で、作って貰った特殊車両で
床張りや椅子が取付てあって
構造変更して
1ナンバーから3ナンバーの10人乗り乗用車登録
ちょっと普通のディーラーだと
内容が把握出来なくて
嫌がる案件で、しかも今回リコールに
出したトヨペットは、一度も行った事が無い
トヨタのディーラーは、改造に関して
色々とうるさいので、
なるべくツッコまれないように
車検の時以上に気をつけて
手直ししました。
自分のハイエースの床は 床張りしてあり
燃料ポンプの作業窓
さすが👍 プロの仕事
ちゃんと燃料ポンプにアクセスできるように
加工されています。
ディーラーでは、特に問題無く作業を
開始してくれました。
初めて来たディーラーですが
対応は、呆気なく
良かった
作業終わりに、洗車もしてくれました。
ありがたい
燃料ポンプ不良で、車両ストップとかには
ならないようになっているはず
一安心ですね