2月12日 祝日




タイヤを返品してから交換して頂いて、


だいぶ経ちます。


そろそろ交換します。ニコニコ





きれいにシーラントを


取り除いてリムテープの不良もありませんウインク





チューブレスレディの


リムがガバガバでリムが上がらず


コンプレッサーでどうにか


リム上げ出来ました。驚き





リム上げしてクセを付ける為に


シーラント入れずに数日置いたら


またリムがはずれました。ガーン





今回はリム上げしながら


シーラント入れます。







MTB タイヤなんで 1本入れました。





ダメだ不安


リムが上がりません。


シーラントだだ漏れ滝汗



チューブレスレディ タイヤ交換大変過ぎチーン


ロードバイクのタイヤは細身で


しっかりしてるから、まだ良いけど


MTB のタイヤはペラペラしてる


コツとかあるのかも知れないけどキョロキョロ


コンプレッサーとか整備が無いと


タイヤ交換が出来ないようじゃ


外でのトラブルに対処出来ない。凝視





スタンプジャンパーのタイヤは


チューブ入れて走ってましたが


一度もパンクしていないんで


リスクのあるチューブレスレディは

 

MTB では使うのを止める事にします。真顔





チューブ





チューブ入れのタイヤ交換は


簡単です。しかも早いチュー





チューブレスレディで大変な思いしたんで


メリットしか感じません爆笑





前タイヤは、まだチューブレスレディ


もうしばらくしたらチューブ入れるニヤリ





今度、久しぶりにX-caliber7 で


ゆるぽたしてこようウインク