最近色々あって まともにトレーニング


出来てないんで


Zwift. 一時停止 4週間休止しました。チュー





週末位は、体力維持の為に


自転車乗らないとウインク





真冬の寒い中、ガチな人か?


ちょっとアレな人?しか


朝から何十キロも自転車乗らないよねー知らんぷり


今日も安定のぼっちライドです。チュー





今まで工事中だった土手が工事終わって


きれいになってます。指差し


こっち側は、まだなのか?






花が、咲いてます。


まだ寒いけど春は近いかニコニコ





多摩湖 水位が、かなり下がってる





どんどん水抜いてるけど


どうやって抜いてるんだろうキョロキョロ





多摩湖外周


日陰はまだ雪が残ってるねびっくり




コレ 雪じゃなくて氷🧊





乗ってたらコケるガーン


山の中は、大丈夫か?キョロキョロ





狭山湖 ちょっと休憩して


狭山湖外周のグラベル走ります。ニコニコ






雪で、ドロドロガーン


タイヤが泥に取られて


写真撮ってる余裕無し爆笑





マウテンバイクらしく


どろんこです。爆笑





帰りコンビニで暖かい飲み物


補給して照れ





工事で通れなかった254号の下


通れるようになってた。ニコニコ





朝は寒かったけど


昼過ぎは、なかり暖かく感じました。ニコニコ



暖かいと身体動くねウインク